-------- --:--
2009-02-07 23:15
今更だけど先週にシモン箱がリニュって
いくつかアイテムが追加になったじゃないですか。
そのとき公式に載ってたSSを見てたら
なにやらひときわ目に付くSSが。
これですこれ。

09020701

カジュアルスーツAタイプかな?
とにかくこれを見ていたら
葛葉キョウジのそっくりさんが作れそうな予感が!
というわけで早速シモン箱買って来ました。
スーツ出たらキョウジ作ろう(´ー`)


で、まあ開けてみたんですが・・・

09020702

なんか出ちゃったーΣ(゜ロ゜*)
そういえばシモン箱に移動になったんでしたっけね。
早速明日のアンプルで染めてみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/419-fb4f310e
