-------- --:--
2009-01-31 23:35
今日は土曜日、錬金術スキルの成功率がアップする日です。
前々から調合で作ったPOTを分解して再利用したら
調合上げにちょうどいいんじゃないかと思っていたのですが
いよいよ実際に試してみるときが来たようです。
べ、べつにハーブ抜きに行くのがめんどくさくなったわけじゃないよ!

09013101

というわけで用意したPOTがこちら。
毒薬105個、FA44個、SL351個であってるのかな?
だいたいそのくらいです。
じゃあ早速分解いってみよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


SLは大量なので1個ずつ分解してたら
時間がかかりすぎるだろうということで10個ずつまとめて分解!

09013102

ベースポーションばっかり多すぎっΣ(=∇=ノノ
まあこれはひどい例ですが
SLは全体的にベースポーション大目でした。
FAはたいして数がないので適当に分解して
いよいよメインの毒薬分解っ・・・・・・!

09013103

って、なんかスキルランク足りないとか出るんですけどーΣ('□'*)
wiki見るとどうやらランク6でも分解できない様子。
毒薬分解して毒草げっとする予定だったのにー(/_<。)

09013104

そして分解結果はこんな感じでした。
やっぱりベースポーションがちょー多いw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/416-3f9cef27
