-------- --:--
2008-12-21 23:21
アルケミマスタリを上げるために
ゴーレム錬成も覚えてみました。
ゴーレムの結晶を作って早速召喚!

08122101

どーん。
まだまだちっちゃいゴーレムですが
アルケミマスタリを上げていくと
でっかいのが作れるようになるらしいです。

ラビDでも召喚してみました。

08122102

ちっちゃいゴーレムでも
ちび赤スケと一緒だと相対的に大きく見える!
見えないか(´・ω・`)

やはり最後にはサキュに挑戦!

08122104

と思ったら意外にもあっさり完勝してしまいました。
ゴーレム結構強いですね(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/400-3b626744
