-------- --:--
2008-12-15 23:47
10月下旬にPCがトラブってから最近まで
しばらくやる気出ないモードが続いていたので
調合も3になってからしばらくほったらかしになっていましたが
ようやくちょっと進めてきました。

08121501

ランク3から毒薬が作れるのさっ!
あ、隣の人は知らない人です。
同じタイミングで手上げちゃった(・x・)


毒薬作りは例によって1chの調合PTに参加してやっていたのですが
そこでなんとうちもリンクさせてもらってる煮込みおでん珍道記
おでんさんと会いました!

08121502

おおー、偶然だねーo(・x・)o
とはいえ急だったので何を話したらいいかよくわからなくて
ちょっと話しただけで終わっちゃいました。
ごめんよ~、次会ったときはもうちょっと話しましょうo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/395-411ea5d6
