-------- --:--
2008-12-11 21:48
C3がきて早速私もスプライトを買ってみました!
レインボー!

08121101

ペット欄で見るとなんだか青っぽい姿をしています。
いいですねー(*'ー'*)
早速召喚だ!


08121102

赤い絨毯のせいか、なんだか赤っぽく見えます。
そして意外とちょこまかすばしっこいです。
ペットのインベを開くときはペットを右クリ派な私、地味にピンチ!

Rキーを押すと一体化できます。
でもこの「R」って「Ride」の「R」だよね、馬乗るときも使うし。
Ride on!

08121103

どーん。

08121104

綺麗な羽が素敵ですo(・x・)o

08121105

後ろからー。
やっぱりなんだか赤っぽいかも?
おかしいなー、呼ぶ前は青かったんだけどなー(・x・)
それでもなかなかの素敵ペットですスプライトo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/392-cffdf082
