-------- --:--
2008-12-03 23:04
来週来る錬金術スキルに向けていろいろと勉強中です。

08120301

スチュアートの実験器具を借りて私も実験!
だけど実験失敗してお約束のように爆発とかしそう(・x・)


話題に若干乗り遅れた感もしますが12.11のアップデートについて
詳細な記事が4gamerとかに出ましたね。
C3とともに転生に関する変更なんかも一緒に来るようです。
3週で転生可能だったのが2週で可能になるって言うのは
私にはあんまり関係なさそうかなー。
2週間でそんな満足いくまでレベル上がらないし(・ω・)
キャラクターカードが値下げになるのはちょっとうれしいかも。

やっぱりメインストリームが楽しみだよねー。
なんかインキュバスっぽいSSも載ってるし
主人公の3人がどんな活躍をするのかも楽しみですよね!

そしてペットのスプライトー。
3色のうちどれにしようかな。
期間限定のレインボーもいいけどライムもいいなぁ。
なやむーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/391-18433958
