-------- --:--
2007-11-14 23:50
07111401

シヲリさんも無事に犬耳をげっとヾ(・ω・)ノ
まだパピーイヤーを貰ってなかったのでそれにしてみました。
新色の灰色なんだけど以前の白いやつと似てるような・・・・・・w

===ここからお知らせ===
17日の土曜日にお暇な方で集まってパンヤやりませんか?
夜10時ごろにタンプーのプライベートを予定しています。
いつもみたいなルーム名で部屋を作っておくので
いつもみたいなPASSを適当に入れてみてください。
☆3にチャレンジとかしちゃおうぜ(`・ω・´)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/39-5e748317
