-------- --:--
2008-11-29 22:21
先々週くらいにみねっちからプレゼントされた
セリナレディドレスを着てこんにちはo(・x・)o

08112901

貰ったときはまだ年齢足りなくて着れなかったんじゃよー(・x・)
だけど今日で18歳になったから大丈夫!いえーい!


今日はうっかりして課金切らしてしまいました。
財布がかばんの中だよーお金出せないよー(/_<。)
そしてそんなときに限って
露店でいい物を見かけちゃったりするんだこれが。

08112902

フラワーコサージュ!・・・だっけ?w
イイ感じのコサージュがあったので早速試着。

08112904

いいですね。素敵ですね。
アレク箱の景品だったっけ。
いつか出しちゃる~o(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/388-5364823c
