-------- --:--
2008-10-31 20:50
ひっさびさに転生してきました。
いつの間にか前の転生から5週間も過ぎてました(・ω・)
頑張ってる人は5週2転生とかしてるらしいですが
私なんか5週1転生!なんてリーズナブル!

08103101

生活スキル。
調合が4になりました。
ランク3も目前ですね!


08103102

戦闘スキルはまったく変わってないやー(ノ∀`)

08103103

魔法スキル。
エンチャがついにAを突破!
9になりました(*^-^*)vヤッタネッ!

08103104

パラはついにソードが2に。
あと一息でランク1だー(・x・)

08103105

今回はあんまりスキル上げてないんで
ちょっとAPがたまってきました。
何に使うか悩むー。

今回の転生はちょっとのんびりやってこーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/381-49058e0c
