-------- --:--
2008-10-18 21:00
友達からリクエストがあったので
今日はブログを更新するのに使ってるソフトの紹介だー。
まずsai。
SSを切り抜いたりリサイズするのに使ってます。
うちのブログで今使ってるテンプレートは
画像が横350くらいになるとレイアウト崩れるっぽいので
横300くらいにしてます。
昔は結構大きい画像使ってたので
今見ると崩れちゃいます(・ω・)

そしてWindows Media Player。
これでCD聞きながらノリノリで更新してます。
これがないと更新できません。
最近は睡蓮の「音ヲ孕ム」がお気に入りですo(・x・)o

こんな感じかな。
こんな感じって言っても2つしかないけどw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/375-00ab01eb
