-------- --:--
2008-10-17 23:37
ちえせんさん製錬1おめでとう~o(・x・)o
裁縫のほうもがんばってね!
みたいな事をブログのほうにコメつけようとしたら
禁止ワードに引っかかったらしく投稿できなかったので
ここに書いてみる(・ω・)

それにしても何で禁止ワードに引っかかるんだろう。
べつに変な事とか書いてないのに!
おかげで何度かコメつけられなかったことがあります。
困ったもんだねー(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/374-dfbd3579
