-------- --:--
2008-10-09 23:02
今日はギルドで雪花Dに来てみました。
あんまりジャイ持ってる人いなそうだったので
ひさびさにシーラさんの出番ですo(・x・)o

08100901

3周年イベント(だったかな?)でゲットした青2hsも
もうそろそろ熟練100になりそうです。
どう改造するか悩むー。


いろいろとSS撮り忘れました。
氷柱でウェンディゴ倒すところとか
氷の魔女にIS撃たれて死を経験をげっとしたところとかっ。

08100902

仕方ないので鏡を割るところでも(-ω-)
鏡全部割ると鏡の魔女が大人になるんですよね。
ナイスバディぞよ(・ω・)

08100903

今回はレミ剣とかは出ませんでした。ざんねーん。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/367-2e84f755
