-------- --:--
2008-10-06 23:20
今日はお休みだったので昼間から調合してました。
調合ランク5のトレ開始です。

08100601

まずは井戸から水を汲んで~・・・・・・


解毒草とベースハーブと一緒にして解毒剤に!

08100603

調合PTのおかげで確率も99%ですo(・x・)o
調合PTいいね!

今日のうちに解毒剤ととスタミナライフを全部作って
FAもちょっと作ったら・・・・・・

08100604

かばんの中がPOTまみれになっちゃいました。
間違って撮影前にスタミナライフ一個飲んじゃって減ってるけどw
これ全部使い切れるのかなー(・ω・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/362-5b7093e6
