-------- --:--
2008-09-26 21:04
今週も転生の季節が来たので33回目の転生をしてきましたっ。
今回のスキルはこんな感じです。

08092601

ランク制限開放された休憩・応急・キャンプファイヤを
軒並みランクアップd(゚ー゚*)
そして調合があと少しもう少しです。
そろそろ5になりそう~。


08092602

戦闘スキルはARがついにランク1に!
そしてカウンター3段は諦めたので1段に戻しちゃいました。

08092603

エンチャももうそろそろAの終わりが見えてきました。
早く9になりた~い。

08092604

パラはソードが4から3に。

08092605

今回はちょっと頑張ってLV45になってみました。
武器はバトソ持ってるのですが、さすがクリが高いね!

今回は調合とエンチャ上げたら何を上げていこうかな~。
いろいろ迷っちゃいますねo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/352-8f45fb33
