-------- --:--
2008-09-16 23:45
というわけでここレネス海岸に集合した8人。

08091601

こんどこそはレネス調査を完遂して見せます!
リベンジじゃーo(・x・)o


とは言えやっぱり敵が多い!

08091602

ガンガン倒していかないと追いつきません。
IS使ってる人もいたけどかなり有効そうでした。

08091603

完全POTとか使ってるとすぐに中毒に(×_×)
意外と中毒も厄介です。

08091604

ですがどうにかこうにかクリアです!
2回やって1ターンで終わったのと2ターンやったのとあるのですが
経験値はそれぞれ3万5千と10万でした(・ω・)
経験値すごいねー。

手伝ってくれた皆さんどうもありがとう~o(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/341-3cc37d35
