-------- --:--
2008-09-12 23:22
今日はレネス調査で卵を守りにやってきました。

08091201

ギルド6人でやってきたから何とかなるかな?
とりあえずやってみよーo(・x・)o


08091202

結果。ダメでした(/□≦、)
あそこまで敵の湧きが激しいとは思わなかったです。
敵が7種類出るうちの2番目の火山野犬で
もうゲームオーバーになっちゃうくらいです。
おかげでプレイ中のSS撮るのも忘れちゃいました(×_×)

全員がもっと強くならないとダメそうかなー。
かなり難易度高めでした、残念(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/335-cb7c92b2
