-------- --:--
2008-09-06 18:11
バトソってスタミナ消費が結構きついんですね。

08090601

気づいたらスタミナ切れなんてこともしばしばです(-ω-)

さてさて!次の木曜日はG8S4アップデートらしいですね!
レネスプレイとかギルドローブとかあるらしいですけど
休憩、キャンプファイヤ、応急手当、メディが
もうちょっとランク上げられるようになるらしいです(・x・)
休憩も応急も消費APが地味に高いのが嫌らしいところなので
やっぱり消費が少ないキャンプから上げていこうかなー。

レネスプレイとかより生産スキルのランク開放に注目するあたりが
生産スキーな私らしいかなーなんて
なんとなく「らしい」を使いまくってみました(・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/329-c54b97a6
