-------- --:--
2008-09-01 21:32
今日は久しぶりに1chの生産PTに入ってみました。

08090101

紡織が低い頃はよく入っていたけれど最近は全然ですね。
とにかくこれでPTボーナスげーっとっ!
安心してダビスコ作りにチャレンジできます(・x・)


08090102

てれってん。
何度か失敗が出て材料足りるか心配でしたが
大成功も何度か出たおかげでなんとかぎりぎりでした。

そして仕上げっ・・・・・・!

08090103

「(≧ロ≦) アイヤー
これは保護2だって自信満々にやったら
保護1で(≧◇≦)しょっくー!
でもたまにはこうやって
目標決めて作るのも楽しいねー。
また今度やってみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/325-ed8e1a4b
