-------- --:--
2008-08-24 21:12
08082401

ばひゅーん。
ちょっと暇だったのでシーラの採取を9にしてみました。

シーナの方はクラフト6になってからイマイチやる気が出ません。
これが燃え尽き症候群ってやつなのね(違うと思う)
AR上げようにもAP的に次の転生待たなきゃだし
裁縫上げようにもモチベーションが上がらないです。
ホント次の転生まで何しようかなー(・ω・)
今日はグダグダした感じですいませんが
最近はこんな感じなのです(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/318-1b8f7e4b
