-------- --:--

2008-08-20 23:50
08082001

羊そっくりに擬態しながら群れに近づきもふもふする
羊オオカミならぬ羊シーナ。

今日はサッカー見た後、もふもふしかしてなかったんで
書くほどのネタが無いんですよねー(・ω・)


とは言えそれだけじゃなんなので・・・・・・

08082002

ちょっと買ってみました。
いいものでないかなーと思いつつ開封~o(・x・)o
はてさて結果は・・・・・・

08082003

特に面白いものも出なかったです(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/315-8564ff92
