-------- --:--
2008-08-12 22:21
フィビーさんやしぐのんから銀の糸をいただいて
いざアイテムフィッシングを作ろう!としたら
鉄の棒用のインゴが全然足りませんでした。失敗失敗w

08081201

なので今日はシーラでしゃかしゃかしに来ました。


08081202

しゅわわーんと鉱物採取がE→Aに。
もう少しで一度に2個採取可能なランク9ですo(・x・)o

その後採れた鉄で鉄の棒を作り
貰った糸とかと一緒にしてアイテムフィッシングに。
これでクラフトの難易度8,7,6の成功が埋まった・・・!

08081203

と思ったら1足りませんっΣ(=д=ノ)ノ
そうです、失敗して1回分足りなくなっちゃいました(×_×)
今度暇なときに埋めておこう・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/307-386c08ed
