-------- --:--
2008-08-11 23:10
今日は新しく知り合ったフィビーさん丸ちゃんと一緒に
みねっちと4人でセイレーンハードに行ってきましたo(・x・)o

08081101

フィビーさんはサンダーマスターを目指していて
丸ちゃんはアタックマスターさんです。


私とみねっちはセイレーンハードは初めてだったのですが

08081102

炸裂するフィビーさんのサンダー!
見ていて爽快な上に私たちは楽チンですo(・∇・)o

08081105

最後のセイレーンはみんなでたこ殴りにっo(・ロ・)○()o×)/
4人で変身して殴るとさすがにあっという間ですねw

最後の報酬で「破壊の」ESが出たら売って分配だねとか言っていたら
本当に出ちゃってびっくり!
結局みねっちのモアに貼ることになったのですが
貼り役は私・・・!

08081103

ででーんででーん。
みねっちのモアとドラブレを破壊しました(ノ_< )
さすが「破壊の」ESです(×_×)
最後は私のドラブレに貼ってそれをみねっちにあげることに。
最後は何とか成功っ!

08081104

何とか貼れてよかったよかった。

フィビーさん丸ちゃん今日は楽しかったですー。
また一緒に遊ぼうねーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/306-630dd8da
