-------- --:--
2008-08-05 22:12
カレさんがカリスウィザードスーツを手に入れたというので
ちょこっと着させてもらいました。
カレさんは赤ドラから直接型紙頂いたけれど
今は型紙で7Mとかするんだって!さすが実装したて!

08080501

前がすごい開いててセクシーですw
かっこいいしいいデザインですよねー(・∇・)


08080502

結局カニ買っちゃったので合わせて楽しんでみました。
あわあわー。
泡の中でポーズとったりもしたけど
よさげなSSは全然撮れませんでした(×_×)
浮いてる最中にくるくる向きが変わって撮るのがむずいですw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/300-aa14fddf
