-------- --:--
2008-08-02 22:57
今日も何度かインプの夢の中に入り込んで
オーガ兄貴とじゃれてたところ
ついに私も巨大インプになれました!

08080201

どかーん。
小さいときはFBで攻めてたけれど
大きくなった今は思いっきり殴りにいっちゃいます(・ω・)

08080202

ばしーん。
調子に乗ってると殴り返されます(×_×)


巨大インプも楽しめたし
インプイベントはこのくらいでいいかなw
昨日のと合わせて木の板16枚
最高級革17枚 エルフの魔法の粉1個になりました。
 
08080203

エルフの魔法の粉ってなにこれ?
はじめて見るけどエリートよりいいやつなのかな?
もったいなくて使えそうにないのー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/297-ea08e2e4
