-------- --:--
2008-07-23 20:20
またまた転生しちゃいました。
今回の転生で30回目です。
ずいぶん回数も増えてきましたねー(・ω・)

08072301

生産スキルー。
あとちょっとで薬草学がランク1です!
ポイズンハーブを抜く機会があれば簡単に上がりそうです。
それと裁縫とクラフトもちょびっとづつ進んでるんじゃよー(・ω・)


08072302

戦闘スキルー。
マグナムが1になっちゃった!
レンジがマスターになっちゃった!
あとはARを1にすればなんちゃって弓士になれる!
・・・かもしれないw

08072303

魔法は相変わらず変化なし。
LBを5にしたいなとは思いつつも
全然APが追いつきません(-ω-)

08072304

パラはついにパワーが1に!
次は何上げようかなーo(・x・)o

08072305

今回のステ。
レンジマスター取るためにキアハード行きまくったので
いつの間にかLv50まで上がっちゃいましたw

今回の転生ではARを!がんばっちゃう!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/288-d49dd2f2
