-------- --:--
2008-07-20 20:19
性懲りもなくまたやってきました、キアボスラッシュ。

08072001

今回こそはクリアタイムを縮めたいと思いますo(・x・)o
関係ないけどキアボスのときに弓構えているのと
死んでるSSが多いのは
他のときはSS撮ってる余裕がないからです(-ω-)


ここまでは何度かナオ使いつつも
時間的には順調に来れたのですが・・・・・・

08072002

よりによって最後のでかゴーレムが
部屋の隅の焚き火のそばに湧いたせいで
距離をとろうとしてる隙にやられてしまいました(×_×)
キアは沸き位置に左右されるというのはやはりですねw

ですがどうにかこうにかクリアして
クリアタイムはなんと・・・!

08072003

12分44秒!
5分近く縮みました!やったねo(・∇・)o
ちなみにこれまでコレ本は出てません。
意外と出ないものですねー。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/285-4c5c3026
