-------- --:--
2008-07-12 11:48
08071201

シーラの野獣化クエでメイズ光るガゴDに行ってきました。
みんなを誘って総勢7人PTです。

08071202

つらいとは聞いていたけど
やっぱりこうなっちゃうのが多かったです(×_×)
やはり敵も強いし数も多いし、
消えて回復する敵は倒しきれなくて大変ですね。


08071203

それでもなんとかBOSSまできました!
光るガゴはもうひたすらでかかったです。
あの大きさはゴーレム並み・・・w
そしてみんなの協力のおかげでクリアできました。
みんなありがとう~。
あとはメダル探しだけなのでのんびりがんばりますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/277-6a9f9b2d
