-------- --:--
2008-07-08 23:53
08070801

きょうちゃんに頼まれてクッキングポーションを作ったのですが
そのお礼に「イカすステーキ」なるものを作ってもらっちゃいました。
肝心のステーキのSSを撮り忘れたのが痛いね!
食べると特別なタイトルがつくらしいのですがはてさて・・・・。


08070802

どーん。

08070803

一発でタマを倒しちゃいましたΣ(=д=ノ)ノ
タイトルの説明はこんな感じです。

08070804

確かに動物虐待はよくないね!

他にもいろいろ種類がありそうなので
また作ってもらっちゃおうかなo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/274-9528c156
