-------- --:--
2008-06-28 20:10
今回もまた転生してみました~。
前回の転生前とスキルを見比べo(・x・)o

08062801

生産スキルは調合が7になりました。
他はクラフトとか裁縫なんかがちょこっと進んでますが
現在伸び悩み中です(-ω-)


08062802

戦闘スキルはマグナム5になりました!
このままどんどん上げていくつもりです。
そして精霊実体化が練習に戻っちゃった。
精霊作り直したから仕方ないですねw

08062803

魔法はまったく変化なしです。

08062804

パラはパワーが2になりました!
1まであと少しですよー(⌒o⌒)

08062805

ステはこんなです。
二十歳だからINT高いね!

今回の転生はマグを上げるのを目標にいってみましょー!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/265-5e8eb937
