-------- --:--
2008-06-25 21:47
今日は接続おかしかったり公式がメンテだったりで
ちょっとさんざんですね。
ですがそんな中、というかおかしくなる前に
新精霊と契約してみました。

08062501

じゃきーん。
せっかくの武器が隠れちゃってる!
と見せかけて実は装備し忘れてます。
カッコ悪!

08062502

剣の精霊エキゾチカさんです。
男の剣精霊かっこいいですよねーo(・x・)o
これからはエキゾチックに育ててみます。
よろしくね!


秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/262-ffee4640
