-------- --:--
2008-06-18 22:58
この間来たばかりですが今日もまたボスラッシュに来てみました。

08061801

今日こそはクリアタイムを縮めたいところですがはてさてo(・x・)o


08061802

どーん。
今日は死にまくって5回も死んでしまいました。
ミスして死ぬというより
ただのラグ死が多かったのがなんとも(×_×)

08061803

タイムは18分半。
死にまくってなければもうちょっと早かったんだろうなぁ
と思うとちょっと(´・ω・`)ションボリ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/256-5a0b3312
