-------- --:--
2008-06-14 23:16
久しぶりにキアボスラッシュに来てみました。

08061401

前回はいい感じにいけて17分とちょっとでしたが
今回はどうなのかなあ。

いきなり結果。

08061402

どーん。
残念ながら3回ナオ使って21分でした。
記録更新ならずΣ(≧д≦)

いつもは4時くらいにパラに変身してから入って
中でもう1回変身って感じだけど
今回は昼間くらいに入って中で変身したからかなあ。
合計で1回しか変身してません。
その差かな?
次回は更新できるようにがんばってみようo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/253-184c6600
