-------- --:--
2008-06-07 20:35
転生したので今回もスキルを貼り貼り。
本当は昨日貼る予定だったのに疲れて寝てしまいました。
残念。

08060701

生産スキルはついに精錬がマスターになりましたねo(≧▽≦)o
そして薬草がランク3になったんです。
もうそろそろ調合が上がるといいなあ。


08060702

戦闘スキルはマグナム9になりました!
もうちょっとAP貯まったら5くらいまで上げてみます。
ミルはトレが終わったけどひとまず後回しです。

08060703

魔法は相変わらず変化なしです。

08060704

パラはパワーが3になりました。
このまま1を目指してゴーゴー。

08060705

ステータスはこんな感じでした。

今回の転生では弓をがんばってあげてみましょーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/246-f27f9a16
