-------- --:--
2008-06-01 21:58
今回も転生できる日がやってきましたけど
今回はすぐには転生しません。
現在レベルが42なのですがコレを何とか45にしたいのです。

08060101

45になるとこの1097な累積レベルが1100になるのです。
そうしてから転生すればレベル1のときに1101になって
レベルの末尾が揃うんです。
しょーもないことだけどちょっとしたこだわりですo(・x・)o

でも40超えてくると上げるの大変になってきますね・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/242-a7ee8e38
