-------- --:--
2008-05-22 23:32
今日からは宝探しイベントが開始ですね。
私はローブ類ばっかり出る中、
なんとか超豪華な手袋をゲットしましたo(・∇・)oヤッタネ!!
しかしテロップを見てる限りだと
トリコロールとフックカトラスばっかり出てるような気がします。
このイベントの目玉アイテムって何なのかな?
ともあれ今日のイベントは21時で終了だったので

08052201

その後はもふもふしーの、

08052202

太い糸つくりーのしてました。
月曜になったら丈夫な紐にして木の板の材料にしましょう。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/232-4d1c7984
