-------- --:--
2008-05-14 23:32
またもやキアボスラッシュ行ってきました!
今回は前回の20分をきることが目標ですo(・x・)o

08051401

どーん。
いきなり死んでますけれど(×_×)

それでも今日はでかスプライトで死んでません!ひゃっほう!

08051402

ここでもぎりぎりデッドリーで生き残ってます!ひゃっほう!

08051403

そして最後に残ったバグベアを倒しー

08051404

17分28秒です!やったね!
ついに20分をきりましたー。
ナオもはじめの1回しか出番なかったし
結構いい感じでできました。

次は15分を目標にしたいけどちょっときついかな?
マグをたっぷり上げてから挑戦しようかなo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/225-dee51de3
