-------- --:--
2008-05-12 23:38
長かったような短かったようなG8もついにラストとなりました。
今日はラスボスのクルメナさんを倒しに行きますo(・x・)o

08051201

私の分じゃなくてルモアさんの分なんだけどねー(・ω・)
人数少ないように見えるかもしんないけど
ミミックの中に何人か隠れてますw

08051202

普段入れないレネス島の洞窟の内部です。
噂どおり向こうに卵がありますねー。
ルモアさんがデモを見てる間に
装備チェックしたり走り回ったりw
そうこうしているうちにクルメナさん登場です。

08051203

クルメナさんメテオ。
とても広い範囲に隕石が降り注ぎます。どどーん。

08051204

クルメナさんファイアブレス。
超高温で何でも焼き尽くせそうです。

08051205

そんな強敵クルメナさんですがそれでも何とか倒せました!
G1やG3と比べると大人数で行ける分
難易度が低かったような気がします。
うまく逃げればあまり攻撃当たらずにすむしね!

何はともあれルモアさんお疲れさまでしたo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/223-7342e52d
