-------- --:--
2008-05-11 19:36
普段は40とか50とかキリのいいレベルで
転生したいと思っているのですが、
今回は50まで上げられそうになかったので
45で転生しちゃいました(-ω-)
次回も45にしようかなあ。

08051101

生産スキルはクラフトが7になったんです!
あとひとつで6とはいえ材料集めがとても大変なので
ゆっくりのんびり亀のようにがんばりますo(・x・)o

08051102

戦闘スキルはカウンターが2段、
レンジが3→1、マグナムがF→Bになりました。
弓思いっきり強化中です。

08051103

魔法は全然変化なしです。

08051104

パラはパワーが4になりました。
このまま1までゴーゴー!

08051105

ステータス。
中年齢なのでDEXが比較的高めです。
転生直後に素DEX300あるのが目標だけどまだまだ無理かなあ。

それではまた生産も弓もがんばっていきましょうo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/222-27b310fe
