-------- --:--
2008-05-09 23:46
今日からデザドラさんハッスル週間です。
私も夕方のデザドラさんに会いに行ってみましたo(・x・)o

08050901

すごい人人。
どこからこんなに集まってきたのかってくらいいます。
そしてガキンガキンうるさいですw

08050902

デザドラを追って民族大移動の図。
これだけ人数いれば重すぎて落ちちゃったりするよねー。
私も1回落ちました(×_×)

そして報酬は・・・とても残念な図面でした*o_ _)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/220-d448ffd0
