-------- --:--
2008-05-05 19:28
そろそろクーポンばっかりなのもどうかと思って
イリアのクエストをちょっと進めてみました。

08050502

ルエリ再登場o(≧▽≦)o ワーイ♪

08050501

ドラゴンVSドラゴン 怪獣大決戦!!
とか

08050503

レガトゥスに背中に乗せてもらったりとかいろいろありました。
途中で化石復元の作業があるのですが
化石を3個掘って3個とも骨盤だったときは
どうしようかと思いました(-ω-)

次くらいかな?そろそろラスボスらしいので
人数集まれる時に行きたいと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/216-0ac3199c
