-------- --:--
2008-04-30 23:42
今日のRPはこの人!
記憶喪失の青年ケルピーさんですo(・x・)o

08043001

新天地に夢を馳せ旅立った彼が
なぜ記憶を失うことになったのか
今日はそこのところを解明してみたいと思います!

ケルピーさんスキル。

08043002

おかしいです。
全体のタブをクリックしたのに赤いアイコンしかありませんΣ(=д=ノ)ノ
休憩もヒールもないなんて!

ケルピーさんインベ。

08043003

なんだかパンがすごい色です。
一面カビがびっしり生えてそう・・・w
というか回復アイテムがスタポしかありません!
ライフ回復手段なしでどうやって生き抜けばいいのか・・・。

08043004

案の定めちゃ死にまくりです(×_×)
死んだとき毎回SS撮っているわけではないけれど
それでも2、30回は死んだんじゃないでしょうか(-ω-)
それだけ死ねば記憶のひとつふたつなくなったって
全然不思議じゃないよね!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/211-0fd4f2b8
