-------- --:--
2008-04-29 23:52
今日はみんなでブロードフェザーハットを被って
ブロフェ組の結成です。

08042901

爆破耐性いえーい!
これからラビ上にIS2Pを出しに行きます!

08042902

SEX MACHINEGUNSの桜島なみに
どかんどかんどかんどかんどかんと爆発しまくりですo(・x・)o

08042903

そしてナオさんも大活躍。
今日は結構死んだなあ。
しょっちゅう起こしてもらってました(-ω-)

08042904

最後にあっちゃんが黄サキュに挑んだけれど
今日もIS2Pは出ず・・・!
いったいいつになったら出るのかーヽ(TдT)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/210-a794c206
