-------- --:--
2008-04-26 21:45
ネリスクーポン20枚を2回交換してみたけれど
両方とも普通色の武器でした。残念。

それはそうとまたパルーに来てみました。

08042601

ペンギンさんかわいいです^^

今回のターゲットはこいつ!

08042602

タウネスの依頼でユニコーンを調教しに来ましたo(・x・)o
さっそくライフを減らして調教を・・・

08042603

と思ったらスマ1発で倒しちゃったー!
仕方ないのでもう一度出直して・・・

08042604

今度は調教成功!いえーい!

08042605

ちなみにこのユニコーンは調教すると乗れます。
エフェクトがちょうど頭のところに出て
頭がぽわわ~んとしてるみたいです(*'▽'*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/207-39627a53
