-------- --:--
2008-04-24 23:14
今日からクーポン集めイベント始まりましたねー。
私もちょっと集めて何かと交換する予定です。
何か水色の装備があるといいなo(・x・)o

それはそれとして今日はこの方!

08042401

アトラタさんRPしてきました!
アトラタさんすごいです(-ω-)

アトラタさんスキル。

08042402

戦闘スキルがアタック練習しかないですΣ(=д=ノ)ノ
回復系のスキルが高いのはやっぱりヒーラーですからねw
続いてアトラタさん装備。

08042403

裸ローブです。
きっと脱いだらすごいんです(*ノノ)
何気にヒーリングワンドがレア色ですよねw

そんなアトラタさんはハイドを駆使して進みます。

08042404

こんなん勝てるわけないしね!

08042405

クリアするとタウネスと出会うのですが
ネタバレしないように詳細は伏せときますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/205-6c854aa7
