-------- --:--
2008-04-21 23:12
ぎゅぴーん!

08042101

ようやくクラフトがランク7になりました!
木の板を作り終わったあと木の看板を作っていたのですが
サイズ大きくてあんまり持てないので
作っては銀行に入れていたんです。
そしたら・・・

08042102

銀行の中に森ができちゃったo(・x・)o
たくさん作ったのでもちろん他のタブも木まみれですw
精霊さんのご飯にするにしても
全部食べ終わるのはいつになるのかなぁ・・・。


ついでに露店で見つけた物。

08042103

文字化けしてる!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/202-f91ad012
