-------- --:--
2008-04-19 21:24
転生してきましたー。
ついに累積レベルも4桁です。
ずいぶん上がったものですねえ。

08041901

生産スキルは薬草学と調合が4と8に。
クラフトも多少ですが進んでいます。
もうそろそろ次のランクに上がりたいなo(・x・)o

08041902

戦闘スキルはついに弓を上げ始めて
レンジが3、ARが5になりました。
弓も使えるようになると結構便利なんですね。

08041903

魔法はマジックマスタリをAまで下げてみました。
敵の強さが下がったので下げてみたけど
弓を上げたのであまり変わらないような気がw

08041904

パラはパワーオブオーダーが5になりました。
このまま1まで上げてみようかな。

08041905

ステータスです。
あれだけあったAPも
もうこれだけしかなくなってしまいました。
ちょっとさびしーw

これでは今回もがんばっていきまっしょいo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/200-eff806f0
