-------- --:--
2008-04-16 22:38
今日は公式HPがリニュされてましたね。
なかなかかっこよくなってたけどなんだかちょっと重いです。
それはともかく鉄の棒用のインゴを補充するために
今日もバリで掘り掘りです。
ついでにオーガ戦士でちょこっとミルトレと思ったところ・・・

08041601

オーガ戦士がAWFULになってるーΣ(=д=ノ)ノ
ついこの間まではBOSSだったのにー!

仕方ないので困難鎧を着てみたところ
ちょうどBOSSになったみたいですw
そうして2体目を倒したところ・・・

08041602

なんか出ちゃったー!

08041603

すごいや!暗黒は本当にあったんだ!!
今までずっと都市伝説だと思ってました(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/196-c291402e
