-------- --:--
2008-04-15 20:15
ショーンのバイトの報酬に隠された鉱山通行証があったので
早速ゲットしてみました。

08041501

って、これ期限付きなのかΣ(=д=ノ)ノ
セイレーンDの通行証みたいに期限なしだと思ってましたw
せっかくなのでどのくらい金銀銅が採れるのか
見に行ってみましょうo(・x・)o

08041502

Dに広さはこのくらいです。マップのSSつなげてみました。
右上の部分が暗くなってるけど気にしないであげてっ!
今回行ったときは鉱石が20山あってこんなかんじでした。

08041503

めっちゃ銅まみれ・・・!
とは言うものの20山にしては銀鉱もいい数です。
今回は耐久増やしただけの普通のツルハシだったので
銀鉱用ツルハシ使ったらもうちょっと銀が採れるのかな??
そしたらもっといい感じかもです(*^-^*)

関係ないけど今日のカウンター昇段試験は・・・・・・!

08041504

一位突破ですO(≧∇≦)O イエイ!!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/195-24741291
