-------- --:--
2008-04-06 23:29
珍しくローブ姿でこんばんは!

08040601

今日は光るストーンハウンドDに
あっちゃんの探検日誌3Pを取りに来ました。

08040602

光るDは敵いっぱいでるし
ゴールドマスクゴースト強いしで大変です。

08040603

特にゴールドマスクゴーストは透明化で回復されると
倒しきれないので、1匹づつ全員で狙い撃ち(>ω<)

08040604

それでも何度も死んで
死んだときにローズを落として裸ローブ状態になったり(*ノノ)

08040605

それでも3Pは出ました!やったね!
私は端っこのほうにいたのであまりよく見えませんでしたが
画面奥のほうのがそれです。
あっちゃんおめでと!
次はIS2Pを出しにラビ上級だね!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/186-aefa16ee
