-------- --:--
2008-04-03 22:43
クエストをちょっと進めるとトゥパイに呼ばれます。

08040301

トゥパイの話ではいつも一緒にいるカワウソのルワイが
冒険から帰ってきてから元気ないとのこと。
ルワイってLロッド使えるんですね。
カワウソのくせにっ・・・・・・!

どうやら100cm以上の大きさの虹マスを
食べさせてあげれば元気になるんじゃないかとのこと。
そこで用意しました、とびっきりのやつを!

08040302

181cmヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これでもかってくらいのでかさです。
見てくださいルワイのこの嬉しそーな顔。

08040303

・・・・・・なんか微妙な目つき(-ω-)
そうこうしてルワイが書いた探検日誌を貰うのですが

08040304

まったく読めなーいΣ(=д=ノ)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/183-861199aa
